おしらせ
ケアハウス

ケアハウスお茶会🍵

🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹

ケアハウスパノラマでおこなっている、

お茶会や昼食の調理レクリエーションのご紹介です🍀

🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹⚪🔹

この日はお茶会だったので、3時のおやつに手作りパフェを提供しました🤗🎵

フルーツたっぷりコーヒーゼリーパフェ✨
スタッフ手作りのコースターでカフェ気分💕

お誕生日の方がいらっしゃったので

お花とささやかなプレゼントを渡して

お祝いをしました🥳🎉

―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―

またある日のお昼は、そうめんと揚げたての天ぷらでした~🤭💓

採れたてゴーヤ✨

  なす🍆、大葉🌿と

ケアハウスのお庭で採れた

  🥔じゃがいも🥔と

デイサービスのお庭で採れた

   🥒ゴーヤ🥒も

  天ぷらにしました

そうめんが涼しげで夏らしいですね🎐

揚げたてサクサクの天ぷらも

皆様に喜んでいただけました🤭💓

もともと予定していた献立のおかずも

合わせて盛りだくさんの昼食になりました🥰

「おかわりしちゃおうかしら🎵」「わたしも😊」

―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―

ケアハウスでは他にも買い物ツアーやパン屋さんを呼んでのパン販売など

様々なレクリエーションを行っています🌞

また機会があればご紹介します🌻

―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―🔸―