おしらせ
栄養課

ハロウィンおやつ🎃&新メニュー🐓

10月31日はハロウィンだったので、

おやつは手作りの🎃かぼちゃプリン🎃にしました🧟‍♂️

おばけをトッピング~👻👻

生クリームおばけ👻
三角おばけ🎃

🧛‍♀️🧟‍♀️🧙‍♀️👻💀🧛‍♂️🧟‍♂️🧙‍♂️👻💀🧛‍♀️🧟‍♀️🧙‍♀️👻💀🧛‍♂️🧟‍♂️🧙‍♂️👻💀🧛‍♀️🧟‍♀️🧙‍♀️👻💀🧛‍♂️🧟‍♂️🧙‍♂️👻💀

手作りコースターも

    ハロウィン仕様に🎃

🧛‍♀️🧟‍♀️🧙‍♀️👻💀🧛‍♂️🧟‍♂️🧙‍♂️👻💀🧛‍♀️🧟‍♀️🧙‍♀️👻💀🧛‍♂️🧟‍♂️🧙‍♂️👻💀🧛‍♀️🧟‍♀️🧙‍♀️👻💀🧛‍♂️🧟‍♂️🧙‍♂️👻💀

「かわいい💕」
「ハロウィンだから
かぼちゃなのね😏」
「おいしいわ~😋」

皆様喜んでいただけてよかったです😊

より雰囲気を出すために、来年は仮装にチャレンジしてみようかな…🎃

🔸◽🔹◽🔸◽🔹◽🔸◽🔹◽🔸◽🔹◽🔸◽🔹◽🔸◽🔹◽🔸◽🔹◽🔸◽🔹◽🔸◽🔹◽🔸◽🔹◽🔸◽🔹

新メニューを作成しました🎵

今回のメニューは「鶏肉の照り焼きマヨ丼」です🐓

見た目が洋風だったので、皆様少し身構えていらっしゃいましたが

馴染みのある照り焼き味なので、食べ始めたらモリモリ召し上がっていました😋

星形の人参がポイント⭐やわらかお肉とお野菜がたっぷりで栄養バランス

ボリューミーな見た目に、職員も「美味しそう!!」と喜んでいました🤭