おしらせ
おしらせ

ケアハウスお茶会&行事食🍵🍽

毎日があっという間に過ぎていきますね。

この日はケアハウスでお茶会を行いました🍵

小豆から煮たお汁粉を食べながら

今年も健康で過ごせますようにと

入所者様とお願いしました🌠😌

🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷🔸🔷

またある日の昼食は行事食で

鮭を混ぜたご飯に、いくらがたっぷりのった親子ちらしでした😋

ー・ー・ー・ケアハウスにて昼食の様子をパチリ📸✨・ー・ー・ー

温かい物を食べていただきたいので、

すまし汁はウォーマーを使用し、その場で盛り付けます♨

「彩りが良くておいしそうね💕」「茶碗蒸しがよく出来てる✨」

「いくらがたっぷり!大好きだから最後に食べるわ👵」と

たくさん嬉しい声を聞くことが出来ました🎵

2023年も皆様の声を聴きながら、わくわくするような献立や企画を

考えていきたいと思います❗