おしらせ
デイサービス

「春バテ」(´-ω-`)

       花の色が美しい季節になりました。
                   皆様いかがお過ごしでしょうか。

この時期は季節の変わり目で寒暖差が大きいですね。
     身体的・精神的な面で不調がみられることがあると思いますが、
        これは自律神経の乱れによるもので、「春バテ」というそうですよ(´-ω-`)

「春バテ」予防には、アロマのいい香りで気持ちを切り替え、
ゆったりリラックスをしてお風呂に浸かり体を温めることがいいそうです(#^.^#)

デイサービスでは、6日・16日・26日 お風呂の日 として、アロマの湯などを実施し、
利用者様にもアロマのいい香りを楽しみながら入浴をしていただいております♨

      デイサービスのお風呂をぜひご利用ください💖
                      お待ちしておりまーす❕

       えいめいのハナミズキもとっても綺麗(*´▽`*)