おしらせ
ケアハウス

ケアハウス🍜ラーメン実演🍜

この日の昼食は感染症対策の下、ケアハウス パノラマにて

入所者様のリクエストが多かったラーメン実演をしました🍜

ラーメンはちゃんぽん風🍜、餃子とシュウマイも熱々を提供します😋

お昼の時間が近づいてきました…

餃子を焼き始め、ラーメンを湯がきます👩‍🍳

              \ごま油のいい匂い~/     \湯切りが大切‼/

🍜👩‍🍳🍥🔸🍜👩‍🍳🍥🔸🍜👩‍🍳🍥🔸🍜👩‍🍳🍥🔸🍜👩‍🍳🍥🔸🍜👩‍🍳🍥🔸🍜👩‍🍳🍥🔸🍜👩‍🍳🍥  

完成です❗❗ お、美味しそう😍😍😍

出来立てを皆様に召し上がっていただきます💓

ケアハウスで収穫した大根の即席漬けも添えて🤗

「ごま油の良い香り😋」「こんな熱々の餃子食べるの久しぶり😳」

「美味しかった❗お腹いっぱい‼」とお話ができ、和やかな時間でした。

少しボリューミーでしたが、皆様にたくさん召し上がっていました✨

皆様に喜んでいただけるような企画をまた考えていきます😊