おしらせ
栄養課

新メニュー🥚オムライス🥚

この日のお昼は、新メニューの🥚オムライス🥚でした🤗

見ているだけで…🤤
ハート型の人参とブロッコリーで彩り良く💓

軟らかい薄焼き卵シートでチキンライスを包みました😋

ソースはオリジナルの玉ねぎたっぷりのデミグラスソース👩‍🍳❗

甘くなく大人なお味で、中のケチャップライスと相性抜群でした💕

もちろんケチャップソースも美味しいので、次回は…😏にやり

🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓

ケアハウス・デイサービスでは、

温かいスープはホットウォーマーを使用して温かいまま提供しています。

今日はコーンスープ🌽
感染症対策の下、温かい汁物を提供してます😊
「美味しいよ✨」

ケアハウスの入所者様が召し上がっている様子を見に行きましたが

「見た目がきれいね~☺」「オムライスなんて珍しいなぁ😀」と

たくさんのコメントをいただきました💓

🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓

お食事は入所者様の大きな楽しみだと思いますので、

珍しいメニューも取り入れつつ、皆様に喜んでいただける

献立を考えていきたいと思います🎵

🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓🔸🥚🔸🐓