おしらせ
デイサービス

🎋令和5年度第73回前橋七夕まつり「七夕飾りコンクール」🎋

🏆最高賞の知事賞を受賞しました🙌

4年ぶりに前橋七夕まつり「七夕飾りコンクール」が行われ、デイサービスと通所型Aが協力し参加しました😊

今回は
「こ~だいね~ あ~だいね~ たくさん思いはあるけれど 良いとことってGood💖な未来‼」
と題し、パンダのシャンシャンと野球大会のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)をテーマに飾りを作りました。

利用者様が考えたシャンシャン🐼の両脇の川柳
「シャンシャンが シャンシャンしながら 行っちゃった」
「生まれながらの 人生を㐂びを 感じているのか パンダチャン」
もはやポエムです😂

オオタニサンの顔が利用者様の息子様に似ていたり(ちょこっと修正)😂
お花紙を丸めすぎて「指紋がなくなる~」って言っていたり😂

利用者様もスタッフも一緒になって夢中で制作しました‼

🐼 ころとん ・ シャンモック ・ ぐんまちゃん 🎋

⚾ WBC・オオタニサン 

🏆 ヤッター 🙌

😄 夢中です 😁
🙌



✨知事賞を賜りありがとうございました✨

つづく